ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くんの1日

2024-01-17 23:23:59 | 岩橋玄樹
玄樹くんが1日の様子をインスタのリール動画postして見せてくれました。
洋服がいろいろだから何日かの出来事を1日風にしてるのかも・・
それとも本当に衣装チェンジしてるの?
音楽の編集
ノリノリ
メンタルケア
スタバへ

LAでヘアカットしてもらった話

ちょっとした撮影(って何だこれは?)
オンラインで英語のレッスン
英語いっぱいしゃべって疲れたので2回目のコーヒータイム
コンサートの打ち合わせ

お疲れ様

そうそう、きょう抱き枕カバー届きました。
箱を開けるとお顔がバーンと目に入りました
ちゃんとお顔に折れ目がつかないようにたたんでありました。
生地感が予想してたのと違ってつるっとしてました。
でも、実際に抱き枕(のカバー)として使うのは
やっぱり照れちゃうからしばらく忍ばせておきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントビジュアル公開 | トップ | どこでもドアがほしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。