ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

See u soon

2023-03-02 22:52:11 | 岩橋玄樹
玄樹くんの昨日のツイートはディズニーシーだったようです。
そして、きょうはとツイート。
アメリカに戻ったんですね。
ってか、まだフライト中かな?
大好きなアメリカで少し休息したら、また次の1歩を進めてね。


きょうは友達の誕生日のお祝いに
ニッポニアホテル奈良 ならまちのレストラン・ルアンでランチしました。
前菜2種
(これは2人分)

スープ

メイン

デザート・コーヒー

そして、お祝いプレート

手が込んでて美味しかったです。
久しぶりにおしゃべりできて楽しい時間を過ごせました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋が楽しみ~ | トップ | Good vibes »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。