ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

2017年も1月3日は嵐day

2016-11-26 20:51:37 | 
まずは

大野くん、お誕生日おめでとうございます。

嵐でいてくれてありがとう。
これからも5人とファンのみんなで
充実した楽しい時間を過ごせるように
願っています。


木曜日の夜はいつも見たい番組がたくさんあって
7時からVS嵐をリアタイで見て
その後ちょっと家事(食洗機に入れる)をして
録画してたプレバトを見て
続いて、科捜研も録画したのを見て
夜会はまたリアタイ・・
というスケジュールなんだけど
一昨日はゼウスが8時ちょっと前からあったので大忙し。
結局、途中ちょっと早送りしてしまいました。
んで、てっきりジャニーズ軍が負けたと思ったら
10点差で勝ったのでビックリ。
これに勝てば何点とかの点数の説明がなくて
真剣勝負って言ってる割に
なんだかほわっとした感じ・・・


フジテレビの年末年始のオンエア予定が発表されたようで
2017年も1月3日は嵐の番組がど~んと並んでます。

16:15~18:00 嵐ツボ(仮)
18:00~21:00 VS嵐2017 賀正新春豪華2本立てスペシャル
21:00~23:30 新春大型ドラマ 君に捧げるエンブレム(翔くん主演)

楽しみですね。
でも、嵐ツボがちょっと不安と言えば不安・・・
わたし的にはこたつで嵐がよかったなあ~

この年末年始はニノの特番は無いのかな?
日本調査2016とかニノさんSPとかやってほしいけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽祭いろいろ | トップ | グッズたち、ようこそ我が家へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。