ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

きょうはDVD編集・・・

2009-05-17 21:54:19 | 
きょうはどこへも行かなかったので
朝からHDDに溜まっていた
嵐のレギュラー番組を編集して
DVDにダビングしました。

まず、パソコンを使って
「宿題くん」「アラシちゃん」「VS嵐」
それぞれDVDにプリントしました。
その後、HDDの編集・・・
新しいレコーダーはCMが勝手にチャプター分割されてるので
編集は楽チン。

だから、すぐに出来上がる予定だったけど・・・
途中で見入ってしまったので
結局、お昼を挟んで
夕方までかかってしまいました。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノとおーちゃんの声 | トップ | おこげCMは予想通り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。