ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

「Labneh」発売記念会見

2024-03-10 23:06:05 | 岩橋玄樹
きょう玄樹くんの1st写真集「Labneh」の発売会見が行われたそうです。
玄樹くん、頑張ったね。
お疲れさまでした。
玄樹くんのインスタストーリーにpostされたこの言葉
すごくうれしいですね。
こちらこそ「ありがとう」

写真集のオフィシャルサイトだけではなく
いろんなサイトに写真や動画が載ってますね。
動画を見ると緊張してるのが少し伝わってくる。
報道陣の前に出るのは2年ぶりだそうだけど
テレビのWSで流れたりするのかな?
GUCCIのイベントに出たときは某WSで他の人たちは映ったのに
玄樹くんはカットされてた・・・
今はいろいろ状況が変わってるけど・・・さて?
でも、今はテレビでやらなくてもネットで写真だけじゃなく動画まで見れちゃう。
ほんと助かる!
たくさん写真載ってたけど少しだけ貼っておきます。


130キロめざして頑張ってね 笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デートでこの後なにする?っ... | トップ | 「Labneh」の発売まであと3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。