ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

MラバSP

2010-08-23 22:11:22 | 
きょうは地域の地蔵盆の日だったので
朝からお手伝い&お参りに行ってました。
きょうも暑かったけど
うちのお地蔵さんは町内所有のお寺の中におられるので
外のお地蔵さんよりは暑さはマシかもしれませんね。


さて、昨日のMラバ・・・・
50分、全部嵐だからさすがに見応えがありました。

movin'onはダンスがカッコいい。
ニノがセンターに行った時の腰の振り方がいやにセクシー。

会場にいるファンって若い子ばかりですね。
やっぱり若い子のファンが増えたのかな?
でも、それだけじゃないですよね?
やっぱり、Mラバは若い子ばっかり入れるんでしょうね。
羨ましいなあ~
だから、ほんとうはライブ形式はあんまり好きじゃないの。

トークのとき、ニノと相葉ちゃんが仲良さげ・・・
ニノが後輩におごった話をドームで聞いたことあるよ、いつだったっけ?
昨年のことではないです。
3年前かな?

男限定ライブ・・・
次はおばさん限定ライブもやってほしいです。
ただ、アデインのコール&レスポンスはちょっと飽きてきた。
でも、ご新規さんが多いし、まだまだ続くのかしら?

ニノがああいうアンケートでオチに使われるのは
やっぱり嵐ちゃんとかのバラエティーのイメージなんでしょうね。
なんか、すごく損をしてるよね。
ほんとうは器用でいざという時のとっさの判断力は
誰にも負けないと思うんだけど・・・
友達から聞いた話だけど、以前コンサートで
ボヤになりそうになったとき、ニノはさっとジャケットを脱いで
裏向きにしてポンポンと叩いてその火を消して
何事もなかったかのようにまたジャケットを着たらしいです。
でも、もしかしたら、オチに使われることを
本人はオイシイとおもってるのでしょうか?
それなら、別にいいけど・・・

リフレインもよかったです。
「むかえに行くよ」とかもっといろいろ聴きたかったです。

あと、ニノの髪型がちょっとオシイ気がしました。
せっかくの50分だったのに・・・・
丁髷じゃない時は前髪は上げないでおでこにかかってる方が
わたしは好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ<18> | トップ | 光ちゃんソロコンに・・・。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。