FTC通信

弊社の最新情報および商品案内のページです。

夢野久作と杉山三代研究会

2017-03-21 | スタッフ便り
総務の岩本です。

昨年秋入り口あたりの様子が少し変わっていて
電信柱に素敵なスケッチが載せられていました。

それは、夢野久作が名島を描いたもので、
眺めていたらスーツ姿の男性お二人に
それは私達が作りましたと名刺を渡されました。

名刺には「夢野久作と杉山三代研究会」とあり、
夢野久作が福岡出身と知らない人のために
作っているとのことでした。

夢野久作と言えばむかーし「ドグラマグラ」を
苦心しながら読んで以来読んでなかったので、
これを機に他のを楽しく読んでます。

そして、杉山三代をネットで調べたのですが、
世界的に活躍された方々でした!
ずっと福岡に住んでるのに知らなかったです…。

そして、名刺をくださった方は、夢野久作のお孫さんでした…!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。