FTC通信

弊社の最新情報および商品案内のページです。

弊社車両の運転に関するお詫び

2017-03-15 | お知らせ
先日、弊社のホームページフォームより弊社車両の運転に関するご意見をいただきました。

内容を確認しますと、前方を走る車両に対する乱暴な運転がみられたとの事です。

早速帰社した車両のドライブレコーダーを確認したところ、
ご指摘いただいた煽り、暴言は見受けられませんでしたが、
無理な追い越しと思われても仕方のない運転が確認できました。

運転手には映像を確認の上、注意しました。

ご指摘いただいた方には多大なるご迷惑をお掛けしたことをお詫びするとともに、
再発防止に努めてまいります。

この度は申し訳ありませんでした。


株式会社エフ・ティ・シー通信
代表取締役 岩本太郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。