FTC通信

弊社の最新情報および商品案内のページです。

【スタッフ通信】子供会行事

2022-08-16 | スタッフ便り

技術・営業課の江口です。

今年も子供育成会の行事で糸島に地引網体験に行きました。

今年は5月末に実施しました。

子供50人大人20人ほどで参加して、天気は良かったのですがまだ海水は冷たく、とても海水浴をする水温ではありませんでした。

 

でも子供達は海に入る気満々で、仕方なく大人も監視役で海の中へ。

入ってしまえば体も慣れてどうにか大丈夫だったのですが、海から上がると逆に寒くて大変でした(笑)。

 

だけど地引網の釣果は凄く良くて、色んな種類のイカが40杯ほど取れて他に魚も大漁でした。

6~7月だとイカの時期が終わるので、早い時期の地引網は正解でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日(祝)、山の日について | トップ | 【会長のヒトリゴト】きりん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ便り」カテゴリの最新記事