FTC通信

弊社の最新情報および商品案内のページです。

スタッフ通信「家族でキャンプ」

2022-12-12 | スタッフ便り

サービスの徳永です。

 

今年は、初めて家族でキャンプに行きました。

糸島の糸島ピクニックビレッジオートキャンプ場です。

【HP】糸島ピクニックビレッジオートキャンプ場

 

目の前に海が広がりロケーションは最高でした。

テント設営もみんなで行いました。

 

男の子2人は海で釣りをしたりして、私は長女と焚火でみんなの軽食を作ったり(下準備は奥さんがしてるので焼くだけです)、ゆっくりとしたアナログな時間を過ごせました。

夕食の時間も子供たちが率先して手伝ってくれました。

夜は花火も出来て大満足に終わりました。

 

次は温泉のあるキャンプ場に行きたいと思いますがキャンプブームで中々予約が取れません・・・・。

 

帰りの車の中で次男が「今回のはゆるキャンやね」と言ってました。

ナスDやあばれる君の動画を見てる彼には物足りないらしいです。

 

※画像は公式HPからお借りしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イルミネーショ... | トップ | 【これは知っ得!】用途にあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ便り」カテゴリの最新記事