キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

映画トップガン・マーベリック

2022年07月08日 20時45分48秒 | 映画
映画トップガン・マーベリックを観てきました。
 
第一作との脈絡もあり、彼の格好良さは相変わらずです。
F18は分かりませんがF14は知っています。
可変翼なので短滑走路で離陸できるんですよね。
長いノーズの空軍用と短いノーズの海軍用がありました。
P51マスタングやnarrowPORSCHEがさりげなく出てくるところが素敵です。
いいなぁ。

いい映画に浸って出て来たら、自民党のトップがガンで撃たれたネットニュースを見て驚いています。
ご冥福をお祈りします。
もり・かけ・さくら・くろかわと明らかにされていないことが山積みなのに、何てことしてくれたんだと思う次第です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。