日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

10月31日(火) 初めて娘が寝返りをうったところを見た!感動、、、

2006年10月31日 | 子育て
近頃、仕事が忙しくて、ずっと帰るのが遅かったので

今日は頑張って早く帰って、息子と娘におもちゃを買ってやりました。

息子には、写真のタカラトミー「Q-STEER」1280円なり!

娘には、ガラガラおもちゃ、525円なり!

息子に買ってあげた玩具は最近ブログで紹介したものですが、結局これを

買っちゃいました(自分が欲しかったという説も有る

で、実際に遊んでみましたが、これが中々おもしろい!やっぱり飛行機と

違って簡単だし、凄く小さくて可愛い!

息子は寝るときに、ベットに一緒に持って行き、枕元に置いて寝ていました。


そうそう、今日始めて娘が寝返りをうったところを見ました。

子育てで、色々感動する事は多いけれど、やっぱり寝返りをうった瞬間って

その感動の大きさが違います。(俺って変でしょうか?)

最新の画像もっと見る