日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

11月1日(木) パソコン切替機の故障

2006年11月01日 | プライベート
家で使っているパソコンは、自分の自作パソコンと妻の自作パソコン

そして仕事で使っている、ノートパソコンです。

当然、モニターは2台ありますが、使っているのは17インチの液晶だけ

です。従って、2台のパソコンを切替機で使い分けているのですが、昨日

マウスが動かなくなってしまいました。4台のPCを切替できる物でしたが

当時、一番安い店をさがして確か8000円位だったと思います。

今回は2台で十分ですから、出来るだけ安い物を買おうと調べたのですが、

これが、4000円くらいで結構ありました。会社の帰りに秋葉原によって

1件目のソフマップに入ったら、2450円とかでありました!

「う~ん、安い」と思わずうなってしまいましが、2980円出せば、スピーカー

も2台で切り分け出来るものがあったので、それにしました!

今まではスピーカー2台で使っていましたが、よくよく考えてみれば同時に使う

事ってないんですよね。


最新の画像もっと見る