Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

まこと食堂・・・

2006年01月30日 | 今日の名物
http://www.jalan.net/kanko/SPT_171638.html

芦ノ牧への道中に昼食としてお邪魔してきました。
まぁ大勢並んでいましたよ。案内されたのはお店というよりは自宅の一室というお部屋です。そこに当方を含め4組、11名が四畳半の部屋で相席です。このお客の多さにすでに味への期待感はありませんでしたが、一応有名ではありますのでかすかに期待させて頂くと・・・



・・・美味しくない・・・
本当にみなさん美味しいと思って食べていたのでしょうか?名物に美味い物なしとは良く言ったもので、正しくそのとおりかな等と思ってしまいました。それぞれ好みというのがあるので何とも言えませんが、同席した新潟から来た親父さんも首を傾げていましたよ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸峰観光ホテル・・・ | トップ | 平野屋旅館・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の名物」カテゴリの最新記事