Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

千貫石温泉 湯元東館・・・

2023年02月25日 | 今日の御宿
https://senganishi-azumakan.com/

さて2月のお出かけはどうしようかと思いましたが、とりあえずコスパ優先で。
選んだのは金ヶ崎にある千貫石温泉 湯元東館。外来入浴施設となります。
建物は新しさはないものの清潔感に問題ありません。客室も大きめの部屋で十分です。
とりあえずお風呂です。内湯と露天風呂共に可もなし不可もなし。
ただお湯はツルツルのアルカリ性でお肌に良さそうでしたね。

食事はお膳スタイルにてまずまずの内容。
パッと見で少ない印象ですが少ないです。何故ならシルバープランの食事故。
ただ食事としては満足できました。
それに対して朝食は意外な程の内容でしたね。ご飯が進む内容で相変わらず3杯コース。
お漬物、サラダのハーフバイキング、最後にコーヒーも頂けまして大変満足です。

今回1人一泊二食付きで7300円が5840円。+クーポン2000円にて実質3840円也。
*4G 問題なし。5G も時折受信可能。Wi-Fiは宿オリジナル全館あり。

道中のランチに横手の吉兵衛で親子丼と200円ラーメン頂いてます。
昼時でもありましたが店内に待ち客多数で驚きです。
田んぼの中の単なる食堂ですよ。1度行くのをお勧めします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南三陸ホテル観洋・・・ | トップ | 星と森のロマントピア 満天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の御宿」カテゴリの最新記事