Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

那須ビューホテル・・・

2009年07月08日 | 今日の御宿
http://www.viewhotels.co.jp/nasu/

夏の旅行の先陣として那須に遊びに行きましたよ。
あいにく梅雨の天気の中で、晴れたり曇ったり雨だったり・・・。
那須到着後に、南が丘牧場で時間を潰しましたが、まさにその後雨が降り出しました。
さて宿ですが、口コミでは料理もバイキングながら美味しいらしいですね。
期待しましたが、やはり美味しかったですよ。ステーキも柔らかく、調子にのって
5枚ほど食べてしまいました。 その他にも色々とありますが割愛します。
お風呂なんですが、泉質の違う浴槽が3つと硫黄の露天風呂でした。ホテル全体の
規模からすると、やや小さいのでは?と思える大きさでしたね。露天の硫黄が良かったかな。
まぁ満足出来る宿には間違いありませんが、基本的にはこういったリゾート系は選びません。
今回はゲストがありましたので選んだのでした。それにりんどう湖も近いですしね。

今回は1泊2食付7300円でした。娘さんは1500円。これはしょうがないでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光ホテル 喜楽荘・・・ | トップ | 与茂樹亭・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の御宿」カテゴリの最新記事