Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル・・・

2011年06月03日 | 今日の御宿
http://www.kinugawa.co.jp/plaza/

実は3月に行く予定であった旅行が震災の影響で今月となってしまいました。
チケットはトクーポンで2月に購入してました。5月期限が配慮があり7月まで延長になったんです。問題は放射能の影響だったんですが、現地の方々は全く通常の生活をされており心配してるのがアホらしくなってきまして普通に楽しむ事にしたわけです。

鬼怒川沿いにある大きめのホテルになります。3種類から選べる部屋は8階のSUKIYAルーム。
眺めが良かったですよ。部屋も綺麗で大き目のソファーが心地よかった。
プランで行くと個室貸切露天風呂なのですが、これは別記事にします。
館内のお風呂は特筆するようなものでもなかったようです。ただ温まりましたねぇ。
食事ですがこれも2種類から選んで網焼き会席&田舎大皿料理 にしました。
肉にそそられたのですが、失敗しました・・・
写真では分かりづらいですが、殆んどが自分で焼かなければなりません。
ん~面倒くさいです。落ち着いて食べる雰囲気じゃありません。
例えるなら焼肉屋で御飯を食べてる感じです。味もよく覚えてないです・・・
今回は娘さんにも食事を頼んでますが、3000円近い金額でファミレス程度の内容。
それも娘さんは正直で殆んど口にせず、大人の料理ばかり食べてました・・・
最後はとりあえず満腹になりましたから文句は言えませんね。
その後ラウンジでケーキセットを食べて就寝となります。当然サービス品ですよ。
朝食はまずまずといったところでしょうか?娘さんも喜んで食べてましたがおにぎりと味噌汁程度・・・

まぁ通常の半額プランでしたし、それよりもしかしてキャンセルするかもしれない旅行だったので文句は言いません。
ただ生中900円、オレンジジュース480円ってなんなんですか?ボッタクリも甚だしいですよ。こんなところで儲けようとは・・・。

今回は1人1泊2食付で7300円でした。娘さんの食事代2550円でした。

3Gは問題なし。それから宿の回線ではないのでしょうが近場でヤフーの電波が拾えまして
EeePCを普通に使う事が出来ましたよ。まぁフロント周辺に5~6台の無料PCもありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと味来館・・・ | トップ | 鬼怒川温泉 あけび・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の御宿」カテゴリの最新記事