Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

湯野浜温泉 海辺の宿 都屋・・・4

2015年08月08日 | 今日の御宿
http://miyakoya.tyo.ne.jp/

結局今年もお世話になりました、都屋さんでございます。
色々と海水浴で使える宿を探しましたが、どこも決め手に欠けるんですよ。
ただし、今回は一番下のプランを選ばせてもらってます。

当日はいつも通りに車を停めさせて頂き、そのまま海水浴に出かけます。
海水浴が終わってお風呂にて着替え、その後チェックインします。
お部屋はすべてオーシャンビューなので、どこの部屋でも問題ありません。
いつ来ても清潔に保たれてますので安心ですよね。

さてお待ちかねの夕食です。一番下のいい塩梅プランなのでそれ程期待してません。
が、出てきた料理を見ると十分すぎますよ。量も申し分ありません。
今まで他のプランで食べ残してばかりでしたが、今回は完食しました
その後、湯浜の花火を見まして、お風呂に入り満足の1日を終えました。

朝食もバイキングではありませんが、十分満足出来る御膳でしたね。

今回は1泊2食付9720円。娘ちゃんは6804円とこの時期にしては割安です。
*4Gは問題なし。Wi-Fiはフロント周辺に宿のSSIDがありました。

まぁ4年連続して使ってますが、やはり海水浴には一番良い宿だと思います。
とにかく料理にケチ臭さがないんですよ。今回は一番下のプランですが、
料理をグレードアップされたらさらに満足されるのは必至かなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金華山行き帰りの宿 ホテルニ... | トップ |  秋保温泉 ホテル華乃湯(清流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の御宿」カテゴリの最新記事