死して屍拾うものなし

日々の記録。

ショーケン

2008-04-28 15:08:23 | 本・雑誌・サブカル
先週の木曜日、Nじ様にお借りして、一気に読んだ。
おかげで金曜日は寝不足でございましたわ(笑)
多分、喋ったのを口調どおりそのまま起こしたんじゃないかな?という文体。

面白かったです。
マスコミじゃさかんに女性関係が取り沙汰されてたけど、それよりもドラマの
裏話、他の俳優さんの話の方が数倍興味深かった。ジュリーの男気とかw
個人的には石橋蓮司のスケベおやじエピソードで爆笑。こんなのバラされちゃ
っていいのかしらね?(笑)
「傷だらけの天使」の章では、岸田森さんのヅラのエピソードも書かれてて、
そこは3回位リピートで読んでしまった(笑)

しかし何に対しても素晴らしく一生懸命に取り組む方だなぁ、としみじみ。
歩きお遍路や、今やっているウォーキングとか。
今のショーケンにしか出来ない、これぞショーケン!!な映画をガツンと作って
もらいたいものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマステ | トップ | ショーケンが好きだ その1 »
最新の画像もっと見る

本・雑誌・サブカル」カテゴリの最新記事