死して屍拾うものなし

日々の記録。

ほんとうにどうかしてる・・

2008-07-25 21:51:13 | Weblog
本当にどうかしてると思いました。
さっき、帰宅後サイフをあけたら

メインにしている
銀行のカードだけ
入ってない!!

サイフをひっくり返して探したのですが
やっぱりない!!
その上、本日は給料日!!
ついでに
キャッシュカードには
クレジット機能付き!!






何はともあれ、24時間サービスにすぐ電話。
カード機能を停止してもらいました。
幸い、悪用されていませんでした。脱力…

サイフをおとしたわけじゃなく、メイン銀行のカードだけ。。
こんなん、サイフあけなかったら全然気がつかなかったでしょう。。
改めて考えてみると、本日、銀行に行ったときにATMがいきなり使用
中止になり、あれ?と思ったら使用できます、なんて変わったから、ホ
っとして、そのまま出てきちゃったんだった。。
アホだ、私。

てか、ATMうらむぜ。。
まぁ、何も盗られなかったので幸いでした。
最近ボーッとしすぎだから気をつけなきゃ。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかしてる | トップ | どうかしてた その後 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2008-07-26 00:24:37
お互いやっちゃてるねw

清い心は落とさないようにしようぜ!w
返信する
そういうミス分かる! (ピチー)
2008-07-26 01:28:40
ぼんやりしちゃう時ってあるよ。
あれ、何だろねー。脳がちょっと
休憩してんのかな(笑)。
無事で何より!
返信する
おはよう (ぽこ森)
2008-07-28 09:16:54
>カナモ
やっちまったよ。
本日、銀行に行ってカードの再発行手続きしてきます。
清い心も最近ボトボト落とすんだけど、その度なんとか拾ってる状態さぁww
拾わなくなったらおしまいよね・・w

>ピティ
多分、脳がコール選手権をしていたのだと思います・・(笑)
被害がなくてよかった。それだけが救いですw
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事