死して屍拾うものなし

日々の記録。

中本本店再び

2010-07-16 14:59:38 | 食事・甘味
昨日はまたもや「蒙古タンメン中本」の本店に行って来ました。
上板橋なんて、中本本店がなければ全く縁のないところなんですが、聞いた話だと
結構ラーメン・焼肉の激戦区らしいですね。。

駅から5分位で中本到着。既に10人近くの列が・・。

中本本店の看板

40分位待ったかな?本日は本店限定メニュー「北極やさい」をいただきました。
北極ラーメンの具はもやしとブタ肉なんですが、その具が野菜になったもの。
ゆで卵まで入ってます♪

んー、ンマそうだ。

野菜の甘みがスープにいい具合で混ざっています。
一心不乱にハフハフと食べてしまいました。
ご馳走様でした!

来月もまた中本に行く予定(笑)
今度はどこのお店にするかなぁ。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと段落 | トップ | 梅雨明けしたら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぎぃ)
2010-07-17 04:56:28
おぉ、中本を満喫してますな!?
支店が結構あるのに、それでも行列?
やっぱり本店だからでしょうか。

確かに上板橋、行かないねぇ~
私は行った事がないかも。
わたしゃ北極はきっと無理だが、ここのラーメン
食べたいよ~
今度帰国した際は絶対連れて行ってくれ!
返信する
Unknown (おその)
2010-07-17 23:49:35
は~ろ~♪

れれ?ここのラーメンって、もしかしてブクロにもある??
行列を見たことがあるようなないような…汗

上板橋まで行ったのね。
次回は是非「石田屋」にも足を延ばしてみて!
栗まんじゅうは最高よ♪

なにはともあれ。週末、楽しみにしております。

http://www.ntv.co.jp/burari/021130/info03.html
返信する
遅レス申し訳ない! (ぽこ森)
2010-07-20 09:33:06
>みぎぃちゃん
本店だけの限定メニューもあるし、やっぱり味がブレないので
本店じゃないと!って人も多いみたい。
新宿・池袋・目黒店にも行ってみたいです。
次回帰国時は是非行きましょう!
今回ヤ○ダ嬢が辛さ10の北極メニュー食べてたよ。
みぎぃちゃんも慣れれば大丈夫だと思う。
…まぁ、最初は辛さ5の蒙古タンメンで。
返信する
遅レス申し訳ない 2 (ぽこ森)
2010-07-20 09:35:51
>おその嬢
そうそう!池袋にあります。旧メトロポリタン(今はルミネ)側の出口出た方にあるよ。
「石田屋」のHPみました。
商店街の入り口付近でお店を見たような・・。
次回、上板橋に行った時は石田屋さんも覗いてみるね!

週末の件、後ほどメールします!楽しみ!
返信する

食事・甘味」カテゴリの最新記事