死して屍拾うものなし

日々の記録。

梅雨明けしたら

2010-07-21 10:28:56 | 食事・甘味
あ、あ、あっぢぃなぁぁ!!
昼休みにちょっと外出しただけで汗がダラッダラ。
あまりに暑いので、昨日は某嬢と久しぶりに冷麺を食べてきました。

柚子ごしょう冷麺
ピリッと柚子ごしょうが効いててンマー!
去年も彼女と冷麺を食べに行ったのですが、その日は天気も悪く気温も低く
なんだかなぁ、だったのですが昨日は絶好の冷麺日和。リベンジできましたw

ちなみみこっちは今月頭に同じところでいただいた冷麺。

スープが激ウマです。ここの冷麺は絶品!!
どちらもエクスペリアで撮影したのですが、アプリを通していないこちらの写真の方が
若干クリアな気がする。。

エクスペリア、まだまだ使いこなせていません。
色々研究の余地があるなぁ。もっとあちこちで写真を撮ってみなければ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中本本店再び | トップ | インセプション »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや!? (その)
2010-07-23 23:57:55
ど~も~。
今日は楽しい時間を有難う!!!
それに、じゃがいも鍋…初体験!
とっても美味しかったです。

ところで、こちらにアップされている冷麺。
これはもしや…今日話題にのぼった浅草橋の??
なんか予想していた「冷麺」とは一味違う感じ。
こちらも行ってみたいですね。

まずは、御徒町ツアーを敢行しましょうか。

またね!
返信する
おつかれさんでした~! (ぽこ森)
2010-07-26 11:06:53
>その嬢
カムジャタン、ンマーでしたな。
大久保は美味しいお店が沢山あるのでまた是非!

そうそう、この冷麺が例のやつですw
ここんとこ毎日暑いから、さらに美味しく食べられると保証します!
近いうちに是非!

…その前に中本ツアーだね。御徒町いつがいいかなぁ?
皆にメールしてみようか。
返信する
Unknown (その)
2010-07-26 18:42:38
あ。やっぱり!
なんか想像していたような冷麺とは違ってびっくり。でも涼しげだよね~。
こちらも是非!

うんうん。「中本ツアー(笑)」、是非敢行しよう!!
サマソニ前あたりに一度集合かける??
返信する
んだねー (ぽこ森)
2010-07-27 14:01:51
>その嬢

サマソニ前に一度集合かけてみようか?
ま、ちゃんとしたレストランじゃないから行けるメンバーだけで行く?それとも全員集合にする?
ちなみに御徒町の中本は全員カウンター席になります。。

おちついて話は2件目の喫茶店とかちょっとした飲み屋になるかな、って感じかな。。
返信する
Unknown (その)
2010-07-27 20:16:46
そうだね。一度集合かけて、でもって行ける人だけで行けばいいと思うよ。全員参加を絶対条件にすると決まらないからさ。

ガツッっとカウンターで食べて、喫茶店でマッタリしましょうか。
返信する
みんなに (ぽこ森)
2010-07-28 17:26:38
>その嬢
さっき、皆にメールしておきました~!
返信する
Unknown (その)
2010-07-28 23:18:53
うん。受け取りました☆
有難うね(ぺこりん)
返信する

食事・甘味」カテゴリの最新記事