死して屍拾うものなし

日々の記録。

4月終了

2008-04-30 10:35:16 | 一ヶ月のまとめ
まとめてみる。

【4月の映画】というよりも
【4月のショーケン】
・約束(1972)@下北沢シネマアートン
・傷だらけの天使 只今11話目終了
【4月の岸田森】
・傷だらけの天使 11話目終了
・黒薔薇昇天(1975 日活)
・曼陀羅(1971 ATG)
・あさき夢みし(1974 ATG)
・ブルークリスマス(1978)
5月は代表作の「怪奇大作戦」を必ず見てやるっっっ!
【4月の沖雅也】
・女王蜂
・悪魔が来たりて笛を吹く
・ブルークリスマス
 ↑森さまとシーンは重なってないが、1つぶで2度おいしい映画w
【4月のジュリー】
・魔界転生
 ↑何度目だろう?見直してみた。

ショーケンネタを書いている割には一番見たのは岸田森作品。
あたらしいやつはひとつもみてないや。まぁいい。

【4月の音楽】
前半ジュリー。後半はPerfumeをずっと聞いてました。
Perfumeは、よく出来てるなぁと思った曲を3曲ネットで購入、延々ループ。
本人達には興味なしw
電気の新しいアルバムも出たけど、正直なところピンと来ず。
先行シングル2曲もアルバムミックスはなんか地味だし。
聞けば聞くほど味が出る、という感想とかも目にしたけど、聞こう、という気
にならないんだなー。なんか。
ライヴで見たら聞き方も変わるかも、と思いたい。

【4月のクラブ】
・LOOPA@Yellow
近年まれに見るいいパーリーだったなぁ。
しばらく何も行かなくていいや。ホントに。

【4月のライヴ】
・Ally Karr@O-Nest
・知久寿焼@吉祥寺アムリタ食堂

アコースティックライヴ月刊だったな。
どちらもしみじみ聞き入りました。
【今月の流行】
ブログではショーケンネタが多かったが、岸田森サマ大ブーム!
…話が誰にも通じないのがもどかしい。。

怪奇大作戦の森サマ。もうステキすぎてステキすぎてどうしたらいいのか。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーケンが好きだ その1 | トップ | 岸田森が好きだ その2 »
最新の画像もっと見る

一ヶ月のまとめ」カテゴリの最新記事