死して屍拾うものなし

日々の記録。

SHINJUKU LOFT 35TH ANNIVERSARY Joy Ride vol.93

2011-07-11 16:25:56 | 音楽・クラブ
先週のナポ会後、喫茶店のクーラーにやられたらしく、見事に風邪をひきました。。
久々に38度超えの熱を出し、なんか寝たり起きたりしているうちに先週は終了…。
お友達との約束もいくつかキャンセル。おとなしくしてました。



先週土曜日に、新宿ロフト35周年のライヴに行ってきました。
出演は、新宿ゲバルト、戸川純。
もちろん純ちゃん目当て(笑)

新宿ゲバルトは初見、というかこのライヴで名前を初めて知りまして。
純ちゃんのバージンブルースをカバーしているという事と、打ち込みらしい
という前情報。で、見た目(笑)から、ナゴムっぽいのかなぁ?なんて思ってたのですが、
本当にナゴムっぽかった。
でも、今の若いお嬢さん達のジャンル分けからいくとビジュアル系なのね~。
(待ち時間、私の後ろで見ていたお嬢さん達の話をずっと聞いてましたw)
ライヴが始まって「ああ、この人達は有頂天とか好きなんじゃないかな?」と思って
いたら、まさかの有頂天のカバーをやったのでびっくり。
2011年に有頂天の曲を聴くとは思わなかった(笑)
結構面白いバンドでした。

さて、本命の純ちゃんの方は、良かったのは当たり前なので置いといて(笑)
今回、バーバラ セクサロイドからスタート。途中、MCでオーケンのちょっと
心温まるいい話(笑)やら、引越し用にそろえたけどサイズが合わないシーツの
プレゼント話やらをはさみ、まさかの「蛹化の女」と「パンク蛹化の女」と両方
聞けました。もちろん本家バージンブルースも。あと「赤い戦車」それに「コレ
クター」もだな。それ!聞きたかったんだよぅ~!ってのが多かったw
全部で11曲かな?こぢんまりしたライブでしたが良かった~!!
秋ごろ、またロフトでやるそうです。行かねばw

というわけで、唯一楽しんだ土曜日でした。
風邪、まだ治りきっていないので、しばらくおとなしくしています。
…今日、出かけるけどね~ww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のナポリタン会@東中野 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

音楽・クラブ」カテゴリの最新記事