死して屍拾うものなし

日々の記録。

久々のナポリタン会@東中野

2011-07-05 13:04:07 | 食事・甘味
昨日はひっさびさのナポ会でした。実に今年の1月以来半年振り。
で、今回は東中野にある「ルーブル」という喫茶店のナポリタンを頂きました。
ここのお店、入るといきなりショーウィンドーがあってケーキとパンを売ってる
ので、一瞬「パン屋さん?」と思いますが、奥が喫茶店になっています。

ハンバーグののっかったナポリタンを注文。


結構ボリュームがあったな~。
ベーコンがいい仕事してました。
このルーブルで、合計何軒位の喫茶店にいったのかなぁ?
今のところ、1位は錦糸町の三好弥です。
もう一度行きたいのは新橋と立川。
次回はどこのナポリタンに行くんだろうか?楽しみです。

このルーブルに行く前に、新宿に立ち寄り「団地手ぬぐい」なるものを購入。
紺色と海老茶色の2種類があるそうですが、紺色は残念ながら売り切れ。。
海老茶色を購入。


給水等があったりして芸が細かいです。
久々に団地見学もしたいのだが、暑いからなぁ。。
秋口かな(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年も後半に入りました。 | トップ | SHINJUKU LOFT 35TH ANNIVERS... »
最新の画像もっと見る

食事・甘味」カテゴリの最新記事