死して屍拾うものなし

日々の記録。

蒙古タンメン中本再び

2010-06-02 14:18:20 | 食事・甘味
去年から約1年ちょい、再び某嬢と蒙古タンメン中本に行って来ました。
今回はちょいと足を伸ばして、上板橋の本店へ。

前回、辛さ8の味噌卵麺にしたので、ランクアップさせて辛さ9、そして本店限定
メニューの「冷やし蒙古卵麺」を注文。
出てきたのがこれ。

ンマそうだ。。

スープだけアップで。

この真っ赤っぷり!たまりませぬぅ~!

が、しかし思った程辛くなかった。。
去年の味噌卵麺の方が、ヒィヒィ言って食べた気がする。なんでだろう?
冷やしになってしまったから?それだけじゃないような。。
辛さは拍子抜けでしたが、やっぱり中本。美味しいです。
量がちょっと多かったけど。


あっという間に完食。ご馳走様でした。
もっと辛いかな?と思ったんだけど辛さを感じなかったのは慣れかしら?
んー、何か戦った感がないんだよなぁ。。

近いうちにもう一度別メニュー食べてくる予定ですww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も今日でおしまい | トップ | チェルシー祭り »
最新の画像もっと見る

食事・甘味」カテゴリの最新記事