死して屍拾うものなし

日々の記録。

共通点

2009-03-13 23:30:17 | ええ男・色男
本日、代休にてお休み。今日から3連休♪
さっそく、横浜の某ピ嬢のお宅に某プ嬢と遊びに行きました。
坊ちゃんがちょうど1歳の誕生日。
しばらく見ない間に大きくなったのぅ。。

あれこれとりとめのない話をしておったのですが、最近私の中で祭り状態の
マイク・パットン氏の話をしてみました。
彼は先日再結成したFaith No Moreのボーカリストです。
こんなお方。


私がライヴを見に行った当時(93年とかそんな)はこんな感じでした。

当時はレッチリも人気が出てきたころで、フェイス・ノー・モアかレッチリか、
みたいなムードがあったように思います。
絶対、フェイス・ノー・モアの方が売れると思ってたんですけどねぇ。
ちなみに、1989年に出した「epic」という曲は全米TOP10に入りました。
動画はこちら

で、パットン先生はどんな方なのかは、Wikiで見てもらえればわかると思いますが、
こちらのブログが非常に的確にパットンさんについて書いておられました。。

まぁ、私の好きなタイプの外見はあまり一貫しておらず、こんな人も好きだし


他の方もバラバラな外見をしているんですけど、某プ嬢と某ピ嬢により、
ある一定の法則を発見しました。これは私にとってはなるほど、と目からウロコ。
詳しくは書きませんが(笑)外見というよりは、雰囲気ですなー。
いつもこの2人には、いろいろハッとさせられますが、今回も気づかせてくれて
ありがとう
また、3人で集まりましょう♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールちゃん | トップ | natural born dranker »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某プ)
2009-03-15 09:40:38
金曜日楽しかったねー!
HONについて語り合えて、とても有益でした(笑)
またさらに新しいアナタを知った気がするわ…!

そしてアナタが買ってきたロールケーキ!
絶品でしたわ!
返信する
Unknown (ぽこ森)
2009-03-16 11:01:17
>某プ
HONをもっと研究しHONマスターになるべく精進しますわ!

あのケーキ、美味しかったね。
前に並んでた若いお母さんが必死になるのも納得ww
返信する

ええ男・色男」カテゴリの最新記事