死して屍拾うものなし

日々の記録。

久しぶりになってしまった。。

2011-10-12 13:04:25 | 一ヶ月のまとめ
9月はマメに更新するとか言ったのはどの口でしょうか?
すっかりご無沙汰になってしまった。。

【今月の岸田森】
・修羅雪姫 怨み恋歌(1974年 監督:藤田敏八)
原田芳雄特集でお見かけいたしました(笑)
ミッキーは見かけなかったなぁ。9月は芳雄ちゃん一色だった。

【今月の映画】
原田芳雄特集に行ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/fraporich-ich/e/aeba8d2ac4bcb263e341077256c82af0

それと、したまちコメディ映画祭。
今年、コメディ栄誉賞を受賞した伊東四朗特集に、伊東四朗さんが部隊挨拶に
いらっしゃるとのことで、某Y嬢と一緒に行ってきました。
司会が高田文夫といとうせいこう、となんとも豪華!
というか、私のお目当てはゲストになんと小松の親分が来る!とのことで
親分見たさにいそいそと…(笑)




最初は3人で始まりました。高田さんの合いの手がテンポよい。
ただ、この3人でずーっとしゃべっていらっしゃるので、親分は出てくるんだろうか?
とちょっと心配になったころ、コマツの親分登場!


生の「アンタはエラい!」に涙


生で見られるとはね。本当に感激ものだったよw

映画は
・「進め!ジャガーズ 敵前上陸」
という、当時はアイドル映画だったんだろうけど、結構なカルト映画でした。
アイドル映画だから話の筋がめちゃくちゃで、途中、飽きちゃったんだけど(汗)
てんぷくトリオが皆若い若い!w

【今月の芝居】
今月の、ではなくって年に一度の芝居状態ですが、シティボーイズ。
これもブログに書いたので省略w

【今月の音楽】
戸川純/アーバンギャルド @新宿ロフト
今年3度目の純サマ。12月のチケットも取れますように(‐人‐)

で、9月は台湾にいったのですよ。2泊3日で。
それを全然ブログに書いてない(汗)
9月は台風直撃したりして家に長くいる時間もあったのに、PCに写真すら
取り込んでないという…
自分の記録も兼ねて、早めに書いてしまわねば~!

しかし、今日はラクーアで呆けてくる予定ですw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸川純/アーバンギャルド @... | トップ | 富士急ハイランド再び »
最新の画像もっと見る

一ヶ月のまとめ」カテゴリの最新記事