死して屍拾うものなし

日々の記録。

花見日和

2008-04-06 12:12:33 | Weblog
ここんとこ花火日和が続いてますが(特にうちの近所は)
私は、どこに見に行くでもなく、毎日借りてきた沖雅也と
ジュリーのDVD鑑賞にいそしみ、ヒマを見つけてはニコ動で
「太陽にほえろ!」の歴代刑事殉職場面を見ておりました。

写真の桜、私の部屋の目の前にあるものです。
だもんで、出かけなくても花見が出来るのです。
DVD見ながら花見できるというわけだ。
花も男子もいっぺんに楽しめる、とw
この時期は夜、夜桜が大変キレイです。
…深夜になるとなんとなく怖いんだがな(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶたぶたブターバックスコーヒー | トップ | ライヴ2Days 初日編 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ー! (たま)
2008-04-07 12:46:51
 こりゃどっこもいかんで
よかね。
 ドラマのニコニコ動画で、
ジュリーへの「この発音関西弁」
という細かいコメントにウケち
まったよw。

返信する
花見日和が一転 (ポコッチ)
2008-04-08 09:28:23
>たまピチ刑事!

しかし、今朝の大嵐で(こちらは雨風が凄いです)
花びらがほとんど散ってしまいました。。(涙)

ニコ動、細かいコメントウケるよね!!!
ツタヤ解禁になるまでニコ動でガマンガマン。。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事