FRANCESCA Care Partner

テーマは「元気で長生き」。愛犬と飼主さん双方のハッピーライフを目指します!

ご無沙汰してしまいました!

2018-05-05 21:58:22 | 日記

大変ご無沙汰してしまいました。
GWに入る前に、かぶ先輩を連れて諏訪湖~蓼科へ行ってきました。

一泊目に泊まった女神湖はまだ冬でした、寒い! ダウンジャケットを着るほど寒くて蓼科山には雪がまだ残っているほど。

翌日諏訪湖へ降りるとそこは春。

それでも東京よりは涼しくて桜と新緑で全体的にパステルカラー。先輩も目を細めます。


諏訪神社上社本宮でお参りをして諏訪湖畔に泊まり、


治水のために作られた人工滝の乙女滝の水勢に圧され


誰もいない横谷峡谷の遊歩道を走り


東京では絶対に見ることができない新緑&白樺&桜の花のコラボレーションを楽しみました。

そうそう、そうこうしている間にWan5月号が発売になりました。
今回のテーマはダイエット。参考になさってください。
Wan5月号はこちらからご購入ください

今の時期の不調はなぜ起こる?どうしたら食養生できる? ⇒ Wan3月号は こちら から 

 薬膳の基礎が詳しい ⇒ Wan1月号は こちら から

 Facebookページに「いいね!」をお願いいたします こちら をクリック 
(FacebookページはFacebookに登録していなくても見ることができます)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森でのTタッチweekend間近... | トップ | フォローアップ始めます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事