大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津

住宅ローンの相談、家計の見直し、火災保険&生命保険の見直し、お気軽にご相談ください。

大成功でした!!座談会!!

2016年03月26日 | 知っておけば良かったこと

そっくりな弟姉で運営してる家づくり情報センター中津のタカセ姉です
(家づくり情報センター中津てどんなとこ?て方はこちら→家づくり情報センターの個性(強み)

先日、座談会を開催しました!!

家を建てた人と、今から家を建てる(建てたい)人との座談会。

初めましての方も、お久しぶりの方もいましたが、終始わいわい楽しく進行できました。

わいわいしつつも、時には真剣に話、真剣に聞く。

私たち姉弟も真剣でしたねー。
(眠いわけじゃないよWWW)

場所をお借りした中津市のヴィジョンカフェさんのケーキとコーヒーのおかげで、これまたにこやかな時間を過ごせました。

座談会よりもケーキじゃんけんが一番盛り上がったことは、内緒にしておきましょう。

HPのほうにアンケートをあげてますが、後日、ブログにもまとめたいと思います

 

経験した、同じ立場の人の話ってめっちゃ参考になるんですよね。
同じ悩みや不安を持ってたりするので、聞くと安心できるって言うのもいいですよね。

参加者の方は、私のお友達もいれば、センターのお客さまだったり。

初めましての方々も、話すうちに仲良くなるし、新しい繋がりもできて本当に有意義な時間でした。

参加者の方の感想に、

「こういう機会ってないので、とてもよかったです」

ってありました。

本当に、嬉しいです。

私たち姉弟は、このセンターで、ただお金の相談を乗るだけではなく、
関わる方々の不安を一つでも消して、楽しい家づくりのお手伝いがしたいと思ってます。
それは傍から見ると、意味がない(利益に繋がらない)かもしれませんが、利益が上がるだけが意味あることだとは思わないので、「関わる人が家づくりに失敗しない」ためにできることを、今後もやっていきたいと強く思った座談会でした

 

明日は、こちらのセミナーです!!

まだ空きがありますので、申込お待ちしております

info@fp-owl.co.jp

もしくは

0979-64-6818

 







大分県で1位になりたいのですw
ポチッとお願いします♪
  ↓ ↓ ↓
   
instagramでワンコの写真載せてます
YOKO.REOREIMAHALO
フォーロー大歓迎です

こんなブログも書いてます
 puakana @豊前・中津 エンジョイアドバイザー★yoko のブログ

Twitterもやってます
https://twitter.com/yoooko_924
 フォロー大歓迎です
 
 
Facebookもやってます
 https://www.facebook.com/yoko.takase.58

※基本的に関係性のある人としかお友達になってません。
実際に会ってお話したことがある方、SNS上でコメントのやり取りをさせていただいたことのある方以外は、フォローしていただけると嬉しいです。
実際に会った時にお友達になることを楽しんでますので、よろしくお願いします。

家づくり情報センター中津 
〒871-0024 大分県中津市中央町2丁目2番8号
TEL0979-64-6818
FAX0979-64-6819
E-mail:  info@fp-owl.co.jp
     yoooko.t@fp-owl.co.jp

375
マスコットキャラクター セバスちゃん



最新の画像もっと見る