横川由理のマネー・コンシェルジュ

お金のお悩みを解決!! 資産運用や保険が得意分野です。

お正月は

2008年01月04日 14時56分17秒 | Weblog

お正月は、韓国ドラマの「宮~クン」にはまってしましました。
ずっとDVDを見続けて、やっと今朝の3時に見終わったの。

もともとテレビはほとんど見ないけだど、
続きものは、最後まで見ないと落ち着つかないわ。

そろそろ、お仕事モードとお勉強モードにもっていきます。
今年もよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願い致します (YU-RI)
2008-01-06 13:44:27
今年は天気にも恵まれて
よいお正月でしたね。
といっても実家で 飲みすぎ
すっかり具合が悪くなってしまった私は、
これで3年連続・・
お節もお雑煮も食べてません
今年の年末こそは余裕もって
いけるよう 1年頑張りまーす
返信する
こちらこそよろしくお願いします (横川由理)
2008-01-06 21:48:57
YU-RIさん

うーん、飲みすぎで具合が悪くなったのですか

では今、完璧に回復していますね。
今年は、私ももっと勉強をするわ

お互いにがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿