横川由理のマネー・コンシェルジュ

お金のお悩みを解決!! 資産運用や保険が得意分野です。

「アレはスゴイはず!?」に出演予定

2014年01月07日 20時01分10秒 | Weblog

 謹んで新春のご挨拶を申し上げます
旧年中のご愛顧、誠にありがとうございました

2014年は“横川由理のマネー・コンシェルジュ”へもう少し投稿頻度を上げるよう邁進して参ります。
本年も引き続き、よろしくお願いいたします。
皆さまがご健勝でご多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます

 

1月4日放映されたテレビ朝日の「アレはスゴイはず!?」に出演しました

照れくさいので黙っていましたが、「なぜ黙っていたの?」という声が多かったので、今回は思い切って告知

1月11日(土曜日)0時45分放映分にも、出演する予定です。

http://www.tv-asahi.co.jp/sugoihazu/ 

【番組の概要】

『セキュリティ会社の自社セキュリティはスゴイはず!?』
『旅行会社の社員旅行はスゴイはず!?』
『高級レストランのまかないはスゴイはず!?』などなど
その道のプロが知識や経験を生かし、
自分達のためにこだわったモノは「スゴイ」が満載なはず!?
私達にもタメになる「スゴイはず!?」を徹底調査!!

 私は「元保険屋さんの保険はスゴイはず!?」というミッションをいただきました。

2014年1月11日 深夜0時45分放送ということは、厳密には12日かしら

深夜なので、11日かしら ちょっと疑問です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼ですが (Unknown)
2014-01-08 12:54:28
ご本人ですか?
返信する
Unknown (横川由理)
2014-01-09 22:48:36
白塗りなのでわからないと思いますが、私ですよ。
返信する
ご無沙汰しています (吉澤)
2014-04-19 10:09:11
すっかりご無沙汰しています。
テレビにでていたなんて知らなくて残念!
また出るとき教えてくださいね!
返信する
こちらこそご無沙汰です! (横川由理)
2014-04-27 19:04:11
お元気でしょうか?
お返事遅くなってしまいました。
昨年末に堀さんとワインを飲みましたよ!
最近は証券アナリスト試験を目指して、勉強中です。
次回があればちょっと照れくさいけど、ご連絡いたしますね。
では、またお会いいたしましょう!
返信する

コメントを投稿