ゆるヨガ

身体も心もゆるゆるにをテーマにゆるヨガレッスン展開中。LOVE & PEACE!

恵比寿のゆるり、大進化!

2012-10-23 21:35:33 | 恵比寿レッスン

恵比寿に通ってくださってる生徒さんは、誰が見ても変化してる。

 

アタシもそれに刺激を頂いてる。

 

顔がスッキリしてきたり、身体もスッキリしてきていたり、綺麗になってきていたり、女子としてシアワセを突き進もうとしていたり。

とにかく明るい!笑顔!

本当に嬉しい限り。

 

今月のテーマ。

自分を造る、自分で造る。

楽しいレッスンとなりました。

瞑想的な時間をたくさん取ってみたので、本当にスッキリできた時間をみなさんと共有出来た。

ありがとーーー。

 

ここ数カ月、通ってくださってる生徒さんとレッスンの帰り道とお話していて気がついた。

しっかり生きてゆくのに、ゆるりは必要。

がんばり過ぎても、ゆるり過ぎても、違うってこと。

 

今の自分は今までの自分が造ったもの。

嫌だと思ってる自分も、大好きって思ってる自分も、自分の作り上げたアート。

現代人は嫌だと思ってることばかり、考えて、ストレス発散という言葉を使って大事なお金もエネルギーも使ってる。

様な気がする。

嫌いな人のことばかり考えてるときがある。

 

なんか違うよね。というのが今月のテーマのスタートでもある。

 

何かをやめるということにフォーカスするのではなく、好きってことをだけをフォーカスするのって自然なことだと思う。

楽しい方を望んでいるのに、なぜか夢は叶いそうで叶わなそうな棚の上にそっと置いてたりする。

 

めんどくさいことしてたりするんだよね。

って全部、自分の経験なんですけどね(笑)

 

楽しいことは、やりたいと思ってることはすぐ近くにあるのにね。

やめようとしないで、はじめようをはじめよう。

 

嫌なことはやめてしまおうね。

 

ハッピーのスパイラルみんなで波に乗ってしまおうね。

 

っていう素敵なレッスンのあととなりました!

シアワセ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。