F1GP大好き!世界最高峰のレースを楽しもう!

世界最高峰のモータースポーツF1グランプリについての情報を掲載しているブログです。F1ファン集まれ^^

【F1モナコGP・スポーツベットの結果】ロズベルグの優勝で惨敗・・・

2013-05-28 15:59:14 | スポーツブック
この前のモナコGPはニコ・ロズベルグの見事なポール・トゥ・ウィンという結果になりました。

やはり、抜けないモナコの公道サーキット。

ポールポジションでスタートするニコ・ロズベルグが圧倒的に有利でしたね!






(メルセデスチームの優勝記念撮影)






今回のスポーツベットでは、ウィリアムヒルのオッズ予想に乗っかって、
上位3人のドライバーに合計50ドルをベットしていたのですが、あっけなく惨敗・・・


※前回の予想記事はコチラです

↓  ↓  ↓

モナコGPの予想記事





ニコ・ロズベルグのオッズは8.00倍だったので、
ロズベルグにベットしていた方はかなりハッピーな気分になれたのではないでしょうか?




ルイス・ハミルトンも同様にメルセデスのマシンは
予選でかなり速いのは今年のF1GPを振り返っても理解できます。



一方、決勝レースではタイヤがもたずにズルズルと後方に下がっていることが多かったのが印象に残っていて、
メルセデス勢が優勝するイメージを抱くことができませんでしたね^^;





モナコは他のサーキットと異なり、タイヤの持ちがこんなに良いとは・・・・








次回はカナダGPです。

今回のリベンジを絶対に果たしますよ!!





  応援クリックお願いします^^
   ↓  ↓  ↓  ↓
  
  F1 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿