F1GP大好き!世界最高峰のレースを楽しもう!

世界最高峰のモータースポーツF1グランプリについての情報を掲載しているブログです。F1ファン集まれ^^

注目!F1モナコGPの予想オッズが発表です!

2013-05-20 14:07:19 | スポーツブック
2013年F1モナコGPの予想オッズがウィリアムヒルから発表になりました。

F1のコースの中でも最も過酷なコースとして有名なモナコ・モンテカルロ市街地サーキット。




気になる予想オッズですが、一番低いドライバーはレッドブルのセバスチャン・ベッテルの3.50倍です。

2番目が好調のフェラーリのフェルナンド・アロンソの4.33倍。

そして、ルイス・ハミルトンの7.00倍、キミ・ライコネンの7.50倍と続いています。












モナコGPはとにかく抜くことが困難なコースです。

ポールポジションからスタートしたドライバーが優勝をする可能性が高いんですね!

やはりポールポジションを狙えるドライバーが有利です。






今回の予想は難しいですね・・・・。

予選で速いメルセデス勢が今回もポールポジションを獲得する可能性があります。







ここはウィリアムヒルのオッズを参考にして、オッズが低い3人のドライバーにベットしていくことにします^^


まずはベッテルに20ドル、アロンソに20ドル、そしてハミルトンに10ドルで勝負です!







最近好調なロータス勢は予選の速さが決勝と比べると見劣りするので、モナコGPでは厳しいかもしれませんね。

今回のベットでは、3人のどのドライバーが勝ってもあまり大きく稼ぐことはできないです。

手堅く勝負をしようと思います!



<< スポーツブックはコチラのページから参加できます^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿