フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

第36回神奈川県社会人サッカー選手権決勝YOKOHAMAFIFTYCLUBvsYSCCセカンド(1)

2017-03-07 00:00:56 | 県リーグ

週末はYSCCセカンドの試合観戦しました

土曜日4日は県社会人サッカー選手権決勝、YSCCセカンド、初優勝目指します

 

東急田園都市線で市が尾駅に向かったのですが、東武鉄道の車両が

地下鉄半蔵門線が間に入る形で東部スカイツリーライン等との直通運転が行われています

市が尾駅に到着

時間に余裕があったので歩くことにしました

バス停が道案内のような形になり、道なりに歩けばいいのですが途中歩道がないところもあり、注意が必要です

桐蔭学園の入口に到着、駅から歩きで30分くらいでした

ここからサッカー場まで歩きます

入口から10分くらいでサッカー場に着きましたが、行き方が多少わかりにくかったです

16時50分ごろ到着

観戦環境はスタンドの類がなく、雨だと観戦厳しい感じでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YSCC2017試合日程(7... | トップ | 第36回神奈川県社会人サッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県リーグ」カテゴリの最新記事