フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

第36回神奈川県社会人サッカー選手権決勝YOKOHAMAFIFTYCLUBvsYSCCセカンド(2)

2017-03-09 01:36:55 | 県リーグ

試合前、FIFTYCLUBがコイントスに勝ち攻める方向選んだようで、陣地交代

この試合キックオフが日没直前の17時、YSCCセカンド、夕日見ながらの試合というハンデを背負いました

キックオフ、この大会は40分ハーフ(ハーフタイム10分)、延長なしPK戦です

前半は日が沈んでないので(見にくいですが)遠くの様子も見ることができました

14分、YSCCセカンド、CK獲得

ファー側狙ったのですがケアされました

この試合両チーム通じて初の枠内シュートが前半18分、決勝故なのか固い感じでした

YSCCセカンド、夕日見ながらの試合

前半36分、YSCCセカンド相手のPA内でのハンドによりPK獲得

これをしっかりと決めて先制、YSCCセカンド1点リードでハーフタイムに入りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回神奈川県社会人サッ... | トップ | 第36回神奈川県社会人サッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県リーグ」カテゴリの最新記事