フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2022年なでしこリーグ1部第15節スフィーダ世田谷vsASハリマアルビオン(2)

2022-07-14 23:31:53 | なでしこ1部

引き分け濃厚だった試合、最後にハリマが逆転勝利しました

2022年 なでしこ1部 第15節
江戸川区陸上競技場 入場者362人
スフィーダ世田谷
(勝ち点31)
ASハリマアルビオン
(勝ち点22)
15分  村上
18分  新堀
93分  杉田

この試合の観客席

ホーム側、こちらだけ見れば多く入っているように見れます

アゥェイ側、こちらは少な目になっており、中国産(武漢産)新型コロナウイルス気になるようならアゥェイ側で見るものありでした

後半になり太陽が雲に隠れて日差し弱まった状態に

前半の天候続いていれば西日が強くなった中で太陽に向かって攻めるハリマのほうが厳しくなったはず
世田谷が損したかもしれません

後半も給水ありました

44~45分、世田谷FK、ファーで合わせようとしましたがハリマクリア

左CK、これもハリマにクリアされてチャンス生かせませんでした

追加時間2分、右サイドでボール持った藤原、PAライン近くにボール出し反応した杉田、PAラインギリギリの位置からシュート

これが決まってハリマ逆転

このシーン、動画で何回も見たのですが『オフサイド取られてもおかしくなかった』と感じてます

実際に杉田はオフサイド取られたかもしれないという感じで一瞬動き止まってました。

ホーム側の線審がいるはずですが、動画では映っておらず、どの位置から判断したのかもリーグで検証すべきではとすら思えます

世田谷、最後まで同点目指しましたがハリマに守り切られ痛い逆転負け

暑さによる疲れもあったため、挨拶終わってすぐに会場後にしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年なでしこリーグ1... | トップ | なでしこリーグ新人研修会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なでしこ1部」カテゴリの最新記事