フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2022-23Fリーグ1部第20節バルドラール浦安vsYSCCフットサル(1)

2023-01-26 23:17:51 | YSCCフットサル

21日土曜日、YSCCフットサルのアゥェイゲーム見てきました。

会場は浦安市総合体育館(バルドラール浦安アリーナ)、京葉線で舞浜駅が最寄駅です

バック側にアリーナ席が設けられてました。

ゴール裏席、反対側は大型ビジョンがついており、映像見やすいです。浦安応援エリア右側にあります。

メイン側席、右サイドにアゥェイ応援エリアありそこで観戦しました。

5分、YSCCキックイン、頭合わせようとしましたがボール高く合わず

7分、赤いマットにスライディングしたことでATHLETAのスポンサー幕がはがれてしまい補強するハメに

試合中断しました

試合開始直後は攻めこまれる展開だったYSCCフットサル、攻めの形作れるようになります

アダイウトン・ソウザ、17分素晴らしいシュート打てましたが浦安ゴレイロイゴールにファインセーブされます

残り1分きってガリンシャのファールで浦安5ファール

5ファール時の大型ビジョン表示。相手チーム名毎回書き換えてるようですね。

前半終了、写真左側見るとわかりますがガリンシャ審判と話してました。おそらくファール判定についての意見かもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山電鐵・京都嵐山旅行記(... | トップ | 2022-23Fリーグ1部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事