フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

必然だった長野の降格(Fリーグ入替戦)

2023-02-14 00:28:17 | フットサル

週末の11・12日Fリーグ入替戦

11日長野14しながわ

12日長野34しながわ

しながわ2勝で1部昇格、長野2部降格となりました。


昨年3月の入替戦で長野がギリギリ残留決めた際の記事『ボアルース長野は修羅場経験したことで2022~23シーズン強いチームになる』と書きましたが・・・

逆に昨年の成績(3勝2分け17敗勝ち点11)より悪くなっての入替戦回り。降格の憂き目みることに

『(入替戦のような)あんな思いはしたくない』気持ちで選手がレベルアップするものと思ってましたが、そういったことが試合に出ないままシーズン進んだ印象

入替戦で勝てればという意識あったかもしれません

フットサル全力応援メディアSAL長野柄沢健監督の試合後会見の記事からは『入替戦の経験を生かしたしながわ、生かせなかった長野』になるのかなと感じます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-23Fリーグ1部... | トップ | シクロクロス東京2023(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事