フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

高知旅行記(13)

2024-09-06 00:06:27 | 旅行

水族館見終えた後、坂本龍馬記念館も見ておきました。

坂本龍馬記念館公式サイトのリンク

疲れありましたが、『次に高知桂浜行く機会あるかわならない。それなら今回みておいたほうがよい』との気持ちが勝りました。

歩行者用の道が整備されており、車道通らずに済みます。

坂本龍馬記念館


常設展示室から見ることに

 

ジョン万次郎が書いた掛軸

国際法を記した本

ジョン万次郎専用の展示室もありました

ジョン万次郎の航海の航路図が展示されていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知旅行記(12) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事