フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2024-25Fリーグ1部第1節フウガドールすみだvsYSCCフットサル(1)

2024-06-05 00:52:10 | YSCCフットサル

2日、Fリーグ開幕戦見てきました。

カードはフウガドールすみだvsYSCCフットサル

今回はアゥェイサポーターエリアでYSCCフットサル応援

理由ですが、YSCCサッカーJ3ホームゲームと開催時間重複で、行く人少ないのではとの危惧あったためです

このため今回の記事のカテゴリーは『YSCCフットサル』にしています。

墨田区総合体育館行く際、時間あれば1区間前で電車降りて歩くことを今シーズンも続けるようにしました。

墨田川渡る橋から撮影した東京スカイツリーです。

墨田区総合体育館、ネーミングライツで『ひがしんアリーナ』になりました。

公式サイトのニュース、6年間の契約です。


客席の様子、メイン側

スタンド席右端がアゥェイチームの応援エリアになります

バック側、スタンド席左側がすみだ応援エリア

6分34秒、安井が先制ゴール決めます

8分52秒、YSCCフットサルカウンターから数的優位作り小林拓夢が追加点

すみだタイムアウト取得します

荒川勇気、町田から今シーズン再加入しました

残り1分、すみだキックインのボール、YSCCフットサルクリアできずに1点返されます

残り43秒、ハンド取られ、すみだこの位置でFK

直接狙ってシュート、井戸孔晟ブロックして右CK逃れます

このCK、高く上がったボール井戸が収めて守り切りました

前半YSCCフットサル1点リードでハーフタイムに

この日は『ひがしんデー』

東京東信用金庫ののぼり、シュート当たって外れてしまったのでボールボーイ役のすみだスクール生が直してました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年関東リーグ2部第... | トップ | 2024-25Fリーグ1部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事