フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2024-25Fリーグ1部第4節YSCCフットサルvsバルドラール浦安(1)

2024-06-23 22:16:26 | YSCCフットサル

YSCCフットサルのホーム浦安戦の写真載せます。

メンタル的に良くないことや、昨シーズン前半戦の横浜武道館開催ではいい成績残せていたこともあり、
昨シーズン同様歩きで行きました。(まだ日没でないことも大きいです。)

菅原が同点ゴール決めたタイミングで会場入り

バック側

こちらはメイン側

アリーナ席、横一列に椅子並べており、すみだホームゲームではプレミアムシートと同じ感じになります。

11分、YSCCフットサル、左からボール出してオウンゴールで逆転

この試合スタメンで出ていたゴレイロ矢澤大夢。

13分、ピンチで自ら飛び出しボール奪うファインプレー

相手と激しい接触あり心配でしたが怪我無かったようで安心しました

浦安ゴレイロイゴール、自らボールもってYSCC陣入るプレー多用してました。

パワープレーとまではいかないもののYSCCフットサルは引いて守備する体勢

プレスかけてボール奪う戦術すればよかったのではと感じてます

残り1分、浦安タイムアウト
審判団混乱していたようで、話し合いで意思統一していました。

YSCC拓夢の頭の部分からの浦安FK、YSCCフットサル守り切り、前半1点リードでハーフタイムに

ローソン、店出してました。

利用予定表、麻雀クラブは時間帯からいって退職者・夜勤向けになりますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利益出たのか気がかり(YS... | トップ | 2024-25Fリーグ1部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事