フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

Xリーグ IBMビッグブルーvsオール三菱ライオンズ(2)

2021-11-06 00:59:25 | アメフト

キッチンカー。この日は1試合のみのためか2台だけ。

川崎駅まで歩けば飲食店多いことも影響しているかもしれません

3Qに入りライオンズ最初の攻撃、ファーストダウン1回更新しますが、ボールをファンブルしてしまいビッグブルーリカバー

攻撃権失います。このシーンボール保持が甘くなっていました

ビッグブルー、手を抜くことなく猛攻、3Qも3タッチダウン奪います

ライオンズはほぼ2年ぶりの公式戦で、実戦積んでいない差がモロに出てしまいました

4Q、ビッグブルー最初の攻撃シリーズ、この試合唯一ファーストダウン更新できずパントに

ライオンズ、リターン狙いましたが下がってしまったことでセイフティの危険ありました。これも実戦の経験不足によるものもかもしれません

最終スコア、ビッグブルー10タッチダウン奪う大勝でした

試合後、ライオンズのキャプテン宮田選手の挨拶

この試合がXリーグ初出場となったボディエッティ選手の紹介

この挨拶終わってから川崎球場後にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xリーグ IBMビッグブル... | トップ | 2021年J3第26節YS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメフト」カテゴリの最新記事