フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

アゥェイ観戦、のはずが・・・・・・

2022-07-18 18:17:48 | 2022年YSCCJ3

16日~18日まで愛媛県行ってました。

主目的は昨年4月、アゥェイ席販売中止により、行かなかったアゥェイFC今治戦の観戦(その時の記事)でした。

しかし・・・・・・

YSCC選手に中国産(武漢産)新型コロナウイルス陽性者多発したことにより試合登録可能人数13人そろわなくなり中止に

自分の他にも今治まで来た方もいて、お互い残念な気分味わうことになりました


自昨年入れなかった松山城などの中に入り天守から松山市内などを展望、松山⇔今治間の鉄道乗車等できたことで
『観光では昨年のリベンジできた』旅行になりました。

旅行記は少しずつ書いていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこリーグ新人研修会開催 | トップ | またもや無料開催、健全経営... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年YSCCJ3」カテゴリの最新記事