フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2021-22Fリーグ1部第14節YSCCフットサルvsペスカドーラ町田(1)

2021-11-23 00:02:21 | YSCCフットサル

19日金曜、YSCCフットサルのナイトゲーム見てきました。

会場は横浜武道館

監督・選手幕

ここは新しいこともあり使用料高いようで、平日ナイトゲームで使用料抑える対策必要なのが厳しいところです

自販機。ホットは無かったです

売店。障害者就労支援で製造したものを販売してました

この日は早めに仕事終えられたこともあり、キックオフに間に合いました

試合開始直後、ゴレイロ田淵ラファエル広史、ドリブルで前に出てシュート狙ったキック

これが町田FP伊藤に渡り、無人のゴールにシュート決められ先制

伊藤はこの試合100試合出場、Fリーグ13500ゴール目のゴールを許すハメに

町田FP引き気味だったのでドリブルで前に出るプレー悪くないですが、あれならPA狙った放り込みがマシでした

5分、町田ゴレイロイゴールのクリアボールが天井の鉄骨にハマってしまう珍しいプレー

ボールは回収できたはずですが、試合中に落下したらプレーの扱いどうなるのか気になるところです

YSCC攻撃では前に出る町田FPとゴレイロイゴールのスペース狙ってましたがイゴールしっかりとケア

守備は危ないシーンありましたがYSCCしっかり守り追加点許さず

13分、YSCC、CKから菅原が同点ゴール決めてくれました

この後両チームとも互角の攻防で前半終了


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国立博物館2021年秋... | トップ | 2021-22Fリーグ1部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事