フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2021-22Fリーグ1部第14節YSCCフットサルvsペスカドーラ町田(2)

2021-11-23 23:32:59 | YSCCフットサル

YSCCフットサル逆転したものの町田本石の捨て身のシュート決められ引き分け。

昨年と比べると引き分けられたのは進歩していますが勝ちたかったです

2021-22 Fリーグ1部 第14節
横浜武道館 入場者364人
YSCCフットサル
(勝ち点16)
ペスカドーラ町田
(勝ち点18)

13:01  菅原
30:06  黒田

00:19  伊藤


36:24  本石

この試合入場者数は364人

メイン側を撮影

バック側を撮影

気になったのがアリーナ席に当たる部分(バック側写真のピッチに面した部分の観客席)のチケット確認をしていなかった事

係員用意してチケット確認すべきです

後半はどちらが先に2点目奪うかが焦点に

10分、YSCC黒田逆転ゴール決めてくれました

町田ゴレイロイゴール、12分PA外からのブラインド気味のシュート防ぎました

YSCC攻める展開で3点目奪えていれば理想でしたが残り3分左CKから本石捨て身のヘディング決められ同点に

本石しばらく立ち上がれず。『捨て身の一撃』でした

足つる選手出たりして総力戦。試合は引き分けました。

町田ファンに挨拶するYSCC選手たち。中央で町田選手挨拶しています。

挨拶するYSCC選手たち、この時点では『負けなかった事評価できる』かなと思ってました


この記事、23日の浦安戦終わってから書いてますが、『ここで勝ち点2落としたこと』が取り返しつかない事態招きそうで怖いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-22Fリーグ1部... | トップ | 2021ー22WEリーグ第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事