フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

3回目のワクチン接種

2022-04-25 00:43:12 | 日記

今週末は22日金曜日に中国産(武漢産)新型コロナウイルスのワクチン3回目接種受けたため、週末丸つぶれになりました

1回目接種の記事

2回目接種の記事

2回目の時に「3回目やるのは嫌」だと書きましたが、封筒届いたこともあり、とりあえず接種しておくことに。

過去2回接種した時と同じ診療所で3回目の接種。この際、過去2回は数人がいっぺんに接種していたのですが、今回は1人のみで時間あけてる感じ

接種者減っているのかもしれないです


ワクチン接種した後、コメダ珈琲横浜西口北幸店へ行き(コメダ珈琲店公式サイト)

ミニシロノワールとアイスオーレを注文

気分転換になりました


翌日23日土曜日は38℃の熱が出て1日寝るハメに(平日だったら有給使わされるハメになってたはず)

本日24日日曜日、熱下がったものの37℃行きそうだったので、天皇杯神奈川県予選は回避しました

結果はネットで知りましたが・・・・・・

今年はJ3からの降格無しで良かったと思える状況、このままだとまずいよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年関東リーグ2部前... | トップ | SC相模原戦中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事