フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2023-24Fリーグ1部第14節YSCCフットサルvsバルドラール浦安(1)

2023-09-15 23:41:51 | YSCCフットサル

10日はYSCCフットサルのホームゲーム行きましたのでその写真載せます。

前半戦好調だったYSCCフットサルですが1日のアゥェイすみだ戦でゴレイロ矢澤、FP北野が膝靱帯損傷してしまいシーズンエンド

痛すぎる離脱になってしまいました。


家事こなしてから横須賀アリーナ行ったため着いたのは前半のこり6分ごろ

前半見れないと覚悟していたのでその点は良かったです

メイン側、左右下段が声出しエリアです

バック側、こちらは人少なかったです

YSCCフットサル、ゴレイロ井戸孔晟

矢澤がシーズン終了になったことで巡ってきたチャンス、チーム・彼個人のためにもこのチャンス生かしてほしい

スコアボード

ファール数も表示させる方が良いです

残り42秒、堤がゴール決めて1点差、最低でもこのままハーフタイム入りしたかったですが・・・

残り25秒、井戸がPA内ボールの競りでファール取られてしまいイエロー

PKを長坂に決められて再度2点差に

PAラインギリギリの位置だったので、PA外の判定にしてほしかったです


ハーフタイム、SUPERFANTASYのショー

地元ダンスチームのショーありました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み福井金沢観光旅行記(9) | トップ | 2023-24Fリーグ1部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事